私的標本:捕まえて食べる

玉置標本によるブログ『私的標本』です。 捕まえて食べたり、お出かけをしたり、やらなくても困らない挑戦などの記録。

「私的標本 捕まえて食べる話」の内容について

「私的標本 捕まえて食べる話」の内容ですが、デイリーポータルZと私的標本(個人サイト)から、「捕まえて食べる話」を10話ピックアップして、縦書きが似合う感じにしたものです。書き下ろしの新作もあります。

ネットに乗っているものと、文章の内容も量も印象もだいぶ違うと思います。

そのほかにも、ショートコラムや漫画など、もりだくさんでお届けします。

f:id:tamaokiyutaka:20200725141050j:plain

ターゲットは、スッポン、アナジャコ、マテガイ、ホタルイカ、エイ(ホンオフェ)、ギンポ、ミズクラゲなど。誰でも捕まえて食べようと思えば、実行可能なものばかりです。

ハンコのイラストと漫画は、渡辺なおちゃん。
私じゃないですよ。

在庫が無くなったので、電子書籍のみになります。こちらからどうぞ

Copyright (C) 私的標本 All Rights Reserved. by 玉置標本