私的標本:捕まえて食べる

玉置標本によるブログ『私的標本』です。 捕まえて食べたり、お出かけをしたり、やらなくても困らない挑戦などの記録。

しみったれた先輩におごられるツアー

こんばんは。

デイリーポータルZに衝撃的な記事を書きました。

しみったれた先輩におごられるツアー
http://portal.nifty.com/kiji/141202165756_1.htm



この写真にどんなキャプションがついているのかだけでも、読んでもらえると幸いです。
最後のページだけどね。

いつも私の記事は長めですが、「こりゃ長い!」って思いました。
でもこれは楽しい記事です。きっと。


ついでにいうと、これに出てくるパリッコさんと対談した記事はこちら

石神井公園の奇をてらわない焼き鳥屋 ゆたか
http://sakabaru.com/omise_004.html


このシングルマッチでスウィングしたので、お互いパートナーを連れてデイリーポータルZの舞台にてタッグマッチで再戦したのですが、よくよく聞くと我がパートナーのケムタさんがパリッコさんと十年来の知り合いだったという謎の展開でした。まあそれは全然余談なんですけどね。タッグマッチじゃないし。



Copyright (C) 私的標本 All Rights Reserved. by 玉置標本