私的標本:捕まえて食べる

玉置標本によるブログ『私的標本』です。 捕まえて食べたり、お出かけをしたり、やらなくても困らない挑戦などの記録。

台湾の「夜市」を3ヶ所巡ったら、美味しい屋台料理に数え切れないくらい出会った

ニーハイ。
いや、ニーハオ。

台湾旅行が楽しすぎてまだ引きずっているので、夜市の記事を書きました。


これぞ本場!台湾の「夜市」を3ヶ所巡ったら、美味しい屋台料理に数え切れないくらい出会った




はー、台湾いきたい。
一本の記事に書くほどの事ではなかった台湾ラーメンと名古屋ラーメンの関係を掛けてスッキリしました。

この旅行はあと2本書きたいことがあるんですよね。
そして旅行記としても書きたいですね。

そのうち、そのうち。





Copyright (C) 私的標本 All Rights Reserved. by 玉置標本