私的標本:捕まえて食べる

玉置標本によるブログ『私的標本』です。 捕まえて食べたり、お出かけをしたり、やらなくても困らない挑戦などの記録。

寄稿:気楽に始めるズボラな家庭菜園で、育てて楽しい野菜10選

 

 

 

メルカリマガジンに寄稿しました。

magazine.mercari.com

ズボラっていう単語、久しぶりに使った気がします。

かっこいいですね、ズボラ。

マダラとかメゴチみたいに魚の一種みたいで。ズのボラ。

f:id:tamaokiyutaka:20200509025207j:plain

野菜の栽培方法や上手に育てるコツを人に教えるような知識は持ち合わせていないのですが、育てることの楽しさを伝えることはできるかなという、これまでに育てた野菜の総集編的な内容です。

f:id:tamaokiyutaka:20200509025221j:plain

「ホウレンソウの報告連絡相談」というネタは、ずっと前から温めていて、いつか記事に書こうと思っていたのですが、うまく消化できずにいたものです。

ビジネスのハウツー記事みたいな感じで、「ホウレンソウ栽培で学ぶ報告連絡相談」っていうのを書きたかったんですけどね。

 

blog.hyouhon.com

 

 


※ちょっと買い物しませんか※


 

?

 

Copyright (C) 私的標本 All Rights Reserved. by 玉置標本