私的標本:捕まえて食べる

玉置標本によるブログ『私的標本』です。 捕まえて食べたり、お出かけをしたり、やらなくても困らない挑戦などの記録。

2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

釣りギターでロックンロール!

各位 お世話になっております。 デイリーポータルZで記事を書きました。 ■釣りギターでロックンロール! http://portal.nifty.com/2009/06/30/b/ 音楽工作系の記事ではじまっていますが、 実態は20年来あこがれている人との ヒューマンコミュニケーション物…

近所の川でウナギを釣って食べたい事件

「地球のココロ」という、「みんなで人と地球にやさしい生活を実現する」(原文ママ)サイトに記事を書きました。 ■近所の川でウナギを釣って食べたい http://chikyu-no-cocolo.cocolog-nifty.com/main/index.html 参加しているライターがデイリーと一緒です…

大雨の中、クルマエビ餌でのマゴチ釣り@葉山事件

やらなくてはいけないことがたくさんある気がしますが、 私的標本を更新しました。 大雨の中、クルマエビ餌でのマゴチ釣り@葉山 http://www.hyouhon.com/odekake/ode_2006/ode_20090621.html 雨なんか嫌いだ。

今年最後のアナゴは今週日曜にする事件

今週日曜に伊藤遊船のリレー船にいって、 昼間にマゴチを釣っちゃって、 そんでもって夜にはアナゴを10匹釣るんだ。 いや今度こそマゴチが釣れる気がするんだよね。 リールの糸も新しくしたし。 みんなも予約するといいと思います。 続きはウェブでね。

東京湾の乗合船でアナゴ夜釣り@伊藤遊船事件

やらなくてはいけないことがたくさんある気がしますが、 私的標本を更新しました。 ■東京湾の乗合船でアナゴ夜釣り@伊藤遊船 http://www.hyouhon.com/odekake/ode_2006/ode_20090614.html アナゴ大好き。 もう一回くらいいきたい気分。

干潟の帝王、オオノガイを捕りたい事件

各位 お世話になっております。 チャックウイルソンです。 デイリーポータルZで記事を書きました。 記事を書いたというか、干潟を堀りました。 ■干潟の帝王、オオノガイを捕りたい http://portal.nifty.com/2009/06/16/b/ とてもさわやか。 でも書いてみた…

ウナギに飽きたらアナゴもね事件

急に今から伊藤遊船の夜アナゴいくことにしました。 みんな、桟橋で僕と握手!

ホヤウナギ事件

今日はホヤ食べてウナギ釣った。 やっぱり埼玉はウナギが多い気がする。 ホヤはホヤの味がする。 以上、現場から

ウナギたくさん事件

釣り場であったおっちゃんに、ウナギがたくさん釣れる場所とやらを教わった。 確かにアホみたいに釣れるけど、みんなちょっと小さいので、秋にまたくることにする。 それにしてもよく釣れた。 あ、また釣れた。 ららら。

滑川ホタルイカ祭りで目玉をとばしてきた事件

各位 お世話になっております。 玉置です。 スパゲティが好きです。 デイリーポータルZで記事を書かせていただきました。 またホタルイカですが。 ■滑川ホタルイカ祭りで目玉をとばしてきた http://portal.nifty.com/2009/06/02/b/ 次回はホタルイカではな…

Copyright (C) 私的標本 All Rights Reserved. by 玉置標本