私的標本:捕まえて食べる

玉置標本によるブログ『私的標本』です。 捕まえて食べたり、お出かけをしたり、やらなくても困らない挑戦などの記録。

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

サーチライトと誘蛾灯

櫻田智也さんという方をご存知でしょうか。 結構前ですけど、デイリーポータルZでライターをしていた方で、岩手の山奥からキレッキレの記事を投稿していた伝説の変な人です。こういうやつ。 テーマ選びや本人のキャラクターに愛嬌が溢れている上に、文章の…

国産トリュフを採ってきた

トリュフ、採りたいよね! そんな願いを人間力=他力本願で叶えてきました! 国産トリュフを採ってきた 本文にある本はよい本なので買おう! じゃ!

カニを『ひっこくり』で捕まえたい

カニって、捕まえたいですよね! そんな夢とロマンを叶えるメソッドです! カニを『ひっこくり』で捕まえたい よろしく!かに!

狩猟本能を刺激せよ! 離島で「磯タコ捕り」にドハマりした話

佐渡島が好きだけど、粟島も大好きです! ということで、ジモコロという素敵なサイトで、大好きなタコ捕りの話を書きました。 狩猟本能を刺激せよ! 離島で「磯タコ捕り」にドハマりした話 写真だけでも眺めてね!

日本人が食べない世界一の養殖魚サバヒーを知りたい

台湾のお土産話です。 1年以上前ですが、おもしろい話ですよ。 日本人が食べない世界一の養殖魚サバヒーを知りたい おもしろいよー。

うどん屋併設の飲めるビリヤード場

ぼんやりとした旅行の思い出を、ぼんやりと書かせていただきました。 うどん屋併設の飲めるビリヤード場 気になる人は、店名が写真に写っているので、自分で調べてね。

Copyright (C) 私的標本 All Rights Reserved. by 玉置標本