私的標本:捕まえて食べる

玉置標本によるブログ『私的標本』です。 捕まえて食べたり、お出かけをしたり、やらなくても困らない挑戦などの記録。

2017-11-27から1日間の記事一覧

サーチライトと誘蛾灯

櫻田智也さんという方をご存知でしょうか。 結構前ですけど、デイリーポータルZでライターをしていた方で、岩手の山奥からキレッキレの記事を投稿していた伝説の変な人です。こういうやつ。 テーマ選びや本人のキャラクターに愛嬌が溢れている上に、文章の…

国産トリュフを採ってきた

トリュフ、採りたいよね! そんな願いを人間力=他力本願で叶えてきました! 国産トリュフを採ってきた 本文にある本はよい本なので買おう! じゃ!

カニを『ひっこくり』で捕まえたい

カニって、捕まえたいですよね! そんな夢とロマンを叶えるメソッドです! カニを『ひっこくり』で捕まえたい よろしく!かに!

Copyright (C) 私的標本 All Rights Reserved. by 玉置標本