私的標本:捕まえて食べる

玉置標本によるブログ『私的標本』です。 捕まえて食べたり、お出かけをしたり、やらなくても困らない挑戦などの記録。

2005-08-21から1日間の記事一覧

縛ったり吊るしたり

まず白い肌に縄が食い込むように縛る。 逆さに吊って煙で燻す。 縄目がくっきり残って満足する。 詳細は後ほど。 あれ、詳細は後ほどがいっぱい溜まってきてしまった気がする。まあいいか。後ほど後ほど。

金額の問題じゃないんだ

釣った魚を現金に変えるという行為がしてみたいのだ。 ちなみに買い取り価格は一匹10円。 私が小学生だったら夏休み毎日釣って売りにくるのに。

大型甲殻類

すんごい遠いところへ大型甲殻類を捕獲しにいってきた。 仕掛けをあげるとキメラアントの足みたいなのだけ上がってきた。 実に惜しい。 詳細はまた今度。

Copyright (C) 私的標本 All Rights Reserved. by 玉置標本