私的標本:捕まえて食べる

玉置標本によるブログ『私的標本』です。 捕まえて食べたり、お出かけをしたり、やらなくても困らない挑戦などの記録。

2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ちんこいじり

デイリーみてたら、寝癖頭でちんこいじっている人がいた。 http://portal.nifty.com/2008/02/28/b/img/004.jpg

大津港から午後船でアジ釣り その1

ソネットです。 ■大津港から午後船でアジ釣り その1 http://blog.so-net.ne.jp/s_column/2008-2-25 アジですよ、アジ。

高校生ロボットアメリカンフットボール全国大会観戦記

デイリーポータルに寄稿しました。 ■高校生ロボットアメリカンフットボール全国大会観戦記 http://portal.nifty.com/2008/02/26/b/ いろいろと勝手な思い入れがありまして、 書きながら涙があふれそうになった、そんな原稿です。 本当です。 本当です。 よろ…

進む老化

明日は釣りだと張り切って仕掛けを準備。 チヌ針に三号のハリスを外掛け結びで結んでから気がついた。 この針はカン付き(わっかがあり、本来そこに結ぶ)だ、と。 老いたな。 そして明日の釣りは強風のため中止となった。

お触り可

深爪が特徴の知人来宅。 亀本さんの頭を突っつく。 あまりイヤではないらしい。 指よりカメラが気になるみたい。

国際フィッシングショーを熱くレポート!

デイリーポータルZに記事を書きました。 ■国際フィッシングショーを熱くレポート! http://portal.nifty.com/2008/02/19/b/ 詰め込んだ情報量がすごいです。エド山口とか。 釣りに興味が無くてもがんばって最後まで読むといいと思います。 それが国際フィッ…

知人が勤め先をやめるというので、 お疲れさま会をやることにした。 食べたいものはなにかと聞いたら、 和食で鶏肉ということだったので、 何回かいったことのある鶏しかでてこない店へ。 料理はお任せで頼んで、 ビールなどを飲みながら、 オツカレサマーと…

ボートでアジ釣りのはずがタチウオ釣り その2

忘れていると思いますが(特に私が)、 タチウオ釣りの続きがアップされました。 ■ボートでアジ釣りのはずがタチウオ釣り その2 http://blog.so-net.ne.jp/s_column/2008-2-18 前回のを読んでいただいた方から、 大津君と修行僧君は同じ人ですかとメールを…

あまいたい

極楽。 ちょっと小さいけど幸せ。

ボートでアジ釣りのはずがタチウオ釣り その1

釣りに行ってきました。 また。 ■ボートでアジ釣りのはずがタチウオ釣り その1 http://blog.so-net.ne.jp/s_column/2008-2-11 タイトルが展開の全てを物語っている気がしますが、 気にしないでお読みくださいませ。 電動リール欲しい。

食べ放題

食べ放題ワッフル発見。 いきたいような。 いきたいような。 ワッフルワッショイ。 ワトソン。 帰りに献血すれば太らないかな。 そんな血糖値の高い血はダメか。 ワッフルワッフル。

こな〜ゆき〜

こが〜した〜 どぶ汁。 以上。

ごはんに合う粉はどれだ

取材をしていていろいろと胃が痛くなった記事です。 ごはんに合う粉はどれだ http://portal.nifty.com/2008/02/07/b/ この取材以来、お米に対して申し訳なく、 ご飯が喉を通りません。 なのでパン食べています。

電車で相模湖のワカサギ釣りにいこう その2

寒いですね。 寒いときにはワカサギ釣り。 電車で相模湖のワカサギ釣りにいこう その2 http://blog.so-net.ne.jp/s_column/2008-2-4 寒い寒い。 だんだん釣りにいってから掲載されるまでがずれてきました。 来週は修行僧さんがでるよ。

グランデください

本屋で平積されているのをみる度に、スタバにいってグランデくださいって注文してやいないかと誰ともわからない人を心配する日々。それは商品名じゃないって教えてあげて。 退っ引きならない事情で新宿までいかねばならず、意を決して外にでたら、結構な本気…

Copyright (C) 私的標本 All Rights Reserved. by 玉置標本