私的標本:捕まえて食べる

玉置標本によるブログ『私的標本』です。 捕まえて食べたり、お出かけをしたり、やらなくても困らない挑戦などの記録。

2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

たまには亀本さん事件

だいぶ大きくなりました。

TANDEMライブの参加、視聴、ありがとうございました事件

どうなることかとよくわからなかったTANDEMライブですが、 無事終わりました。 きてくださった方、ユーストで見てくれた方、応援してくれた方、 どうもありがとうございました。 ご一緒させていただいたFakeJazzQuintet さん、 Yanko Music Entertainment さ…

タンデムのライブは今日ですね事件

タンデムのライブはもう今日ですね。 男くさいロックとかっこいジャズやるはずです。 チケット予約は昼過ぎくらいまで受け付けます。 こなかったらお金とられません。 ustreamの生放送もします。たぶん。 http://nininbaori.com/ ------------------ タンデ…

伊那の人はローメンを食べる事件

デイリーで記事を書きました。 ■伊那の人はローメンを食べる http://portal.nifty.com/2011/02/23/b/ いわゆるB級グルメの紹介記事だけど、 食べ歩かないで一件で長居してみた。

TANDEMライブ、ustreamで生放送をします事件

タンデムのライブですが、ustreamで生放送をします。 遠方の方、小さいお子様がいる方、のっぴきならない事情の方はこちらをお楽しみください。 http://www.ustream.tv/channel/tandem でも諸事情で急遽配信しないかもしれません。 可能であれば、見に来るの…

ライブ告知できました事件

さっきこの動画が某メンバーから送られてきました。 タンデムはインターネットバンドなので、 告知はフライヤーじゃなくてyoutubeなのです。 音楽的に意外性のあることもやります。 ぜひご来場ください。 http://nininbaori.com/

手ぶらで挑むヤリイカ釣り初体験事件

釣ったイカを船の上で食べたという話を書きました。 ■手ぶらで挑むヤリイカ釣り初体験 http://niftsuri.cocolog-nifty.com/oki/2011/02/post-1d2d.html http://niftsuri.cocolog-nifty.com/oki/2011/02/post-aa1e.html イカ釣り、これはこれで楽しいです。

惚れてしまいそうな大人の味「バーレーン・タイ キッシュ」事件

日刊サイゾーにダジャレレシピ書きました。 まだ続けます。 ■惚れてしまいそうな大人の味「バーレーン・タイ キッシュ」 http://www.cyzo.com/2011/02/post_6553.html この記事のタイトルは毎回編集側がつけています。

憧れの定置網に逢いたい事件

デイリーポータルZで記事を書きました。 ■憧れの定置網に逢いたい http://portal.nifty.com/2011/02/09/c/ ディスカバリー漁師シリーズです。

ヒレフシ全3巻発売中事件

昔からの友人が三十過ぎて急に漫画家になるといいだした。 どうなるかなと思ったら、ちゃんと芽が出て本が出た。 タイトル:ヒレフシ 作家名:銅☆萬福 最終巻となる3巻が発売されたから 販促ツールをつくるのを手伝えというので、 言われるがままにシャッタ…

真冬の夜の干潟散策事件

地球のココロで記事を書きました。 記事というか、海で遊んでいるだけです。 ■真冬の夜の干潟散策 http://chikyu-no-cocolo.cocolog-nifty.com/blog/2011/02/post-1240.html 次回からは、ディスカバリー伊那シリーズです。

釣り入門、釣った魚を食べながら反省会事件

日経ウーマンオンラインの連載、まだかろうじて続いています。 ■釣り入門、釣った魚を食べながら反省会事件 http://wol.nikkeibp.co.jp/article/column/20110128/110033/ らららー。

タンデムがまさかのライブをやります事件

タンデムがまさかのライブをやります。ライブというか、ジャズイベントの余興です。演奏時間は20分程度ですが、それでもよろしければぜひどうぞ。一緒に「マグロ!」と叫びましょう。 ■場所:SHIBUYA PLUG (東京都渋谷区神南1-23-13-B2) ■時間:19:00 Open…

船橋漁港の未利用魚干物試食会にいってきた事件

地球のココロで記事を書きました。 ■船橋漁港の未利用魚干物試食会にいってきた http://chikyu-no-cocolo.cocolog-nifty.com/blog/2011/02/post-1237.html 船橋で水揚げされた魚が伊東で干物になって帰ってくるという話です。

Copyright (C) 私的標本 All Rights Reserved. by 玉置標本