私的標本:捕まえて食べる

玉置標本によるブログ『私的標本』です。 捕まえて食べたり、お出かけをしたり、やらなくても困らない挑戦などの記録。

四万十川のブルーギルならうまいのか

こんにちは。

デイリーポータルZ、年末進行で火曜日に掲載されてみました。

四万十川のブルーギルならうまいのか
http://portal.nifty.com/2006/12/26/c/



今回はシンプルな話です。
お時間をとらせませんので、一読頂ければ幸いです。
動画もありません。

今日の魚介部と合わせて読んでいただければと考えます。


あと、年内にもう一本掲載されます。



そういえば、ある人に「なんでたまにデイリーの記事にリンクを貼っているんですか?」と聞かれました。
「なんでって私が書いているからだよ!」といったのですが、信じてもらえませんでした。

私もそんな気がしてきました。
本当は私じゃない人が書いている記事に、さも自分が書いたようにリンクを貼っていたらどうしようと、自分を疑っています。
Copyright (C) 私的標本 All Rights Reserved. by 玉置標本