私的標本:捕まえて食べる

玉置標本によるブログ『私的標本』です。 捕まえて食べたり、お出かけをしたり、やらなくても困らない挑戦などの記録。

扁桃腺事件


昨日はライブをみて居酒屋いってから就寝。初めて入ったけど土間土間はいい店だ。

明け方喉の痛みで起きる。ライブハウスで病気もらったかしらと入念にうがい。

二度寝してさっき起きたがやっぱり喉が痛い。淡が絡む。白目がち。

これは久しぶりの扁桃腺腫らして四十度コースかなと、ドキドキしながら体温を測ったら、どちらかというと冷えていた。
マゴチ狙いでアカエイが釣れた時とも違ったいいようのないガッカリ感。


皆様もご自愛くださいませ。

Copyright (C) 私的標本 All Rights Reserved. by 玉置標本