私的標本:捕まえて食べる

玉置標本によるブログ『私的標本』です。 捕まえて食べたり、お出かけをしたり、やらなくても困らない挑戦などの記録。

ゆうこりん事件

某ゆうこさんが「私のこと、ゆうこりんって呼んで!」っていっていた。

で、実際に「ゆうこりん!」って呼んだ人がいたのだが、

ゆうこりんは振り向きもしなかった。

たぶん自分をゆうこりんだと自分で認識できていないのだと思う。

体は正直だ。

そのゆうこりんに「近くのものってちゃんと見える?」って聞かれた。

なんでも自分と同じ40歳前後の人に、老眼が始まっているかを

リサーチしているんだそうです。はい私は32歳です。

そんなゆうこりんは「けだるい感じ」といわれているのを気にしている。

桃井かおりみたいなオーラを発しながら

「けだるいっていうよりハツラツじゃない〜」と本人は言うが、

日本で五本の指に入るけだるさだと思う。いい意味で。

でもゆうこりんはシラフだ。
Copyright (C) 私的標本 All Rights Reserved. by 玉置標本