私的標本:捕まえて食べる

玉置標本によるブログ『私的標本』です。 捕まえて食べたり、お出かけをしたり、やらなくても困らない挑戦などの記録。

あ、修行僧だ事件

デイリーポータルZというサイトのトップをみたら、
メイン写真に見覚えのある坊主頭が写っていた。



http://portal.nifty.com/
※明日の11時まで限定で、三分の一の確率で出ます。


おお、私的標本のマスコット、修行僧じゃないですか。
っていってわかる人がどれくらいいるのかあれですが。


この記事に登場していました。
http://portal.nifty.com/2010/01/06/b/



前にほそいさんが「谷中で修行僧を見かけた」と
いっていたけど、これのことか。



修行僧をすごい久しぶりに見た気がするけれど、
地引網であったので、それほどでもないなと思った。
ブラウザ上でみていないだけですね。
なぜなら私的標本が更新されていないから。



あけましておめでとうございます。
Copyright (C) 私的標本 All Rights Reserved. by 玉置標本