私的標本:捕まえて食べる

玉置標本によるブログ『私的標本』です。 捕まえて食べたり、お出かけをしたり、やらなくても困らない挑戦などの記録。

デイリーのイベントに出ます事件

5/3におこなわれるデイリーポータルZのイベントに出ます。


デイリーポータルZ 肉祭り 
05/03 [Fri] Open 13:00 Start 13:00 End 17:0
http://tcc.nifty.com/cs/catalog/tcc_schedule/catalog_130411204225_1.htm



肉祭りということで、前に記事で書いた
ペット用トイレシートで作ったパンチェッタを厚切りにして焼いて、
一切れ100円で売る予定です。

http://portal.nifty.com/kiji/120403154688_4.htm


ちなみにペット用シートは、犬などが食べてしまった場合、
そのまま排出される安全なものだそうです。もちろん食用ではないですが。
メンタル面に問題のない方だけどうぞ。


自費出版本の「捕まえて食べる話」も売っています。たぶん。

よろしければどうぞ。
Copyright (C) 私的標本 All Rights Reserved. by 玉置標本