私的標本:捕まえて食べる

玉置標本によるブログ『私的標本』です。 捕まえて食べたり、お出かけをしたり、やらなくても困らない挑戦などの記録。

HUNT 夏号に「ひろって食べる」を書きました。

大人のための暮らし&ファッション提案マガジン『HUNT』(季刊誌)の夏号に記事を書きました。5/30発売。

http://hunt-mag.jp/



表紙の照英さんはフローターで釣りをしてますが、私が書いたのは「ひろって食べる」です。

大人のための暮らし&ファッション提案マガジンだけど、潮干狩りです。主にマテガイのとり方です。マテガイ、いいですよね。




季刊誌なので取材と発行からタイムラグがあって、季節がずれちゃうのがもったいないかなー。

というか、前回書かせてもらったのがウツボ釣りで、今回が潮干狩りなんですけど、オシャレ雑誌の中で大丈夫なのかなー、という漠然とした不安が。

まあいいや。

応援ヨロシク!
Copyright (C) 私的標本 All Rights Reserved. by 玉置標本