私的標本:捕まえて食べる

玉置標本によるブログ『私的標本』です。 捕まえて食べたり、お出かけをしたり、やらなくても困らない挑戦などの記録。

凍った湖でワカサギの穴釣りに挑戦だ

冬って寒いですね。

でも群馬の赤城山はこんなもんじゃないですよ。

とかいって、読んでいる人が北海道とかだったらごめんなさいね。

ということで、赤城山の大沼でワカサギ釣りをしてきました。

■凍った湖でワカサギの穴釣りに挑戦だ



もともとはヨッピーさんがツイッターで参加者を募集しているのをみて、特に記事にするとか考えないでいったんですけど、これが未体験がたくさんでおもしろかったので、急遽記事にしてみました。

デイリーポータルZの読者層には響きにくい内容なので、もうちょっとテーマをキャッチーなものに絞った方がよかったかな。
いやでもこれが書きたかったんですよね、ワカサギ一匹でもドラマがあるなーという話。



読んでいただくとわかるんですが、この日は全然アタリが無くて、カタツムリの中でヨッピーさんとオモコロのラジオを聴いてたんだけど、永田さんの堂々とした喋りがおもしろかった。セブ山さんは次世代のみうらじゅんだ。あとおおきちさんの愛され方とか最高。いろんな才能があるんだなーと思った次第です。



Copyright (C) 私的標本 All Rights Reserved. by 玉置標本