私的標本:捕まえて食べる

玉置標本によるブログ『私的標本』です。 捕まえて食べたり、お出かけをしたり、やらなくても困らない挑戦などの記録。

寄稿:メルカリマガジンで、怪魚ハンター・小塚拓矢さんにインタビューしました

 

 

 

こんばんは。

メルカリマガジンで『世界を駆け巡る怪魚ハンター・小塚拓矢「ルールは縛られるものではなく、作って遊ぶもの」』というインタビューをしました。

カメラマンは製麺機写真でおなじみのオカダタカオ大先生です。さすが。

magazine.mercari.com

 

この倍以上載せたいエピソードがあったのですが、今回は現在の考え方や暮らしぶりがメインということで。いずれどこかでフルサイズ版を載せられたらいいですね。

以下、撮影のオフショットです。

f:id:tamaokiyutaka:20201014213613j:plain

f:id:tamaokiyutaka:20201014213623j:plain

f:id:tamaokiyutaka:20201014213556j:plain

 


※ちょっと買い物しませんか※


 

?

 

Copyright (C) 私的標本 All Rights Reserved. by 玉置標本