私的標本:捕まえて食べる

玉置標本によるブログ『私的標本』です。 捕まえて食べたり、お出かけをしたり、やらなくても困らない挑戦などの記録。

2007-06-02から1日間の記事一覧

タモリカレーのレシピ

たまに聞かれるので書いておきます。。 タモリカレーのレシピ http://www.1101.com/curry_club/pdf/recipe.pdf です。 普通の一人前より量が少ないかもしれません。 炒めタマネギが少ないかもしれません。 僕は作ってません。

携帯故障

携帯が急に故障してしまった。 通話時に相手の声は聞こえるけれど、 自分の話し声が相手に届かない。 この想い、伝わらない。 仕方ないので修理しようとauショップにいったら、 水に濡らしましたかと聞かれた。 防水だと思って、今までに何度も海水に入れた…

Copyright (C) 私的標本 All Rights Reserved. by 玉置標本