私的標本:捕まえて食べる

玉置標本によるブログ『私的標本』です。 捕まえて食べたり、お出かけをしたり、やらなくても困らない挑戦などの記録。

携帯故障

携帯が急に故障してしまった。

通話時に相手の声は聞こえるけれど、
自分の話し声が相手に届かない。

この想い、伝わらない。



仕方ないので修理しようとauショップにいったら、
水に濡らしましたかと聞かれた。

防水だと思って、今までに何度も海水に入れたり、
干潟の泥に落としたり、
ジーパンにいれたまま洗濯したなんていうのは、
ちょっと言いづらいよね。

いくら防水機種でも壊れる時は壊れるみたい。



修理中の代替え機種はピンクです。

今日からPinky Girlsになります。




全部昨日の学生が悪いんだと思うことにしよう。
Copyright (C) 私的標本 All Rights Reserved. by 玉置標本