私的標本:捕まえて食べる

玉置標本によるブログ『私的標本』です。 捕まえて食べたり、お出かけをしたり、やらなくても困らない挑戦などの記録。

2020-06-01から1日間の記事一覧

寄稿:知ってるようでよく知らない「ちくわぶ」を研究してみたら、無限の可能性にワクワクした

// こんちくわぶ。「ソレドコ」に寄稿しました。 謎食材の「ちくわぶ」をフラットな立場から研究する記事です。 srdk.rakuten.jp ※ちょっと買い物しませんか※ ? //

寄稿:火おこしワークショップで発火チャレンジ!

// こんにちは6月。といいつつ正月の話です。 デイリーポータルZに寄稿しました。 憧れの火おこしを習う話です。 dailyportalz.jp 講師の藤原さんがおもしろい人でした。 よろしくお願いいたします。 ※ちょっと買い物しませんか※ ? //

Copyright (C) 私的標本 All Rights Reserved. by 玉置標本