私的標本:捕まえて食べる

玉置標本によるブログ『私的標本』です。 捕まえて食べたり、お出かけをしたり、やらなくても困らない挑戦などの記録。

2021-01-19から1日間の記事一覧

珠洲市のお寿司屋さん「かつら寿司」の記録

// SUUMOタウンの連載、読んでいただけましたでしょうか。 suumo.jp そこにちらっと出てきたお寿司屋さんの紹介です。 北澤さん行きつけの「かつら寿司」さんで、お任せコースを頼みました。ただし、この日は海が荒れ気味で、沿岸で漁をしている船が出ておら…

寄稿:能登半島先端の「珠洲(すず)」という名前にピンと来て、街を見る前から移住を決めて無事に四年目ってどういうことだ

// SUUMOタウンの移住者インタビューです。 東京からの地方移住をタダの引っ越しだと言い切る人。 suumo.jp いろんな人がいるなーという話です。 よろしくお願いいたします。 ※ちょっと買い物しませんか※ ? //

寄稿:イカ徳利があるならタコ徳利があってもいいはずだ

// デイリーポータルZに寄稿しました。 がんばって作りました。タコ徳利…… イカ徳利があるならタコ徳利があってもいいはずだ dailyportalz.jp でかい画像を残しておきます。 ※ちょっと買い物しませんか※ ? //

Copyright (C) 私的標本 All Rights Reserved. by 玉置標本