私的標本:捕まえて食べる

玉置標本によるブログ『私的標本』です。 捕まえて食べたり、お出かけをしたり、やらなくても困らない挑戦などの記録。

ハナムグリ

どこからともなくハナムグリさんが飛来。
たぶん平井あたりから飛来したのだろう。
歓迎の意味を込めて接写。






結構動き回るので撮影しづらかった。
やっぱり太陽光の下で撮りたいな。

ハナムグリさんは私がトイレ行っている隙に、ブーンと飛んでどっかいっちゃった。
窓は開いていないのだが見当たらない。

まいったなあ。



なんて日記を書いていたら、下半身がモゴモゴする。
みたらハナムグリさんがパンツにへばり付いて、一心不乱にモゴモゴしているじゃないですか。



ああびっくりした。
栗の花の匂いでもしたのかな。
Copyright (C) 私的標本 All Rights Reserved. by 玉置標本