私的標本:捕まえて食べる

玉置標本によるブログ『私的標本』です。 捕まえて食べたり、お出かけをしたり、やらなくても困らない挑戦などの記録。

そうきたかメルボルン

ゲームの話。

私の住む村からメルボルンが旅だって数日、ポストに一通の手紙が来た。


読めないですね。

----------------------------
ひょうほんさんへ

だいじょうぶです!
せかいのそらは、つながっているって
そんちょうさん、いってましたから
さみしくなんか、ありません

えがおでさよなら メルボルン

----------------------------

と、泣ける事が書いてあった。ああ、泣いたさ。いや、泣かないけれど。



でだ、何回かネットでつないだ友人からこんなこんなメールが写真付きで送られていたのよ。

----------------------------
ひょうほんむらからきたメルボルンだって。
遊びにきてあげて。


----------------------------

ちょっとまて、メルボルン。
家庭の事情とかいいながら、あんた住み心地の良さそうな友人の村に移住しただけだろ!

キー。会って話を聞かなければ。
Copyright (C) 私的標本 All Rights Reserved. by 玉置標本