私的標本:捕まえて食べる

玉置標本によるブログ『私的標本』です。 捕まえて食べたり、お出かけをしたり、やらなくても困らない挑戦などの記録。

休載のお知らせ

私的標本は作者取材のため休載いたします。


みたいな。

四月末くらいから毎週末どっかに行き続けておりまして、
きっと7月も8月も9月も10月もどっかに行き続けると思います。


書きたいこと、載せたい写真は盛りだくさん。

でもいきたいところ、やりたいことも盛りだくさん。

なのでまともな更新は農閑期までできなそうな感じ。


たまに更新しようとしたら、レンタルサーバ屋からこんなメールくるし。
-----------------------------------------------------
現在、割り当てられているディスク容量を超過する量のディスク領域が使用されています。不要になった古いファイルや電子メールをこのサーバから削除して、ディスク領域の空きを増やしてください。
-----------------------------------------------------

不要なデータはありません。
載っけている文字や写真は全部私のかわいい子供です。

あ〜あ、なんか人生を消化し切れていない。

まあ、そのうち、そのうち。
Copyright (C) 私的標本 All Rights Reserved. by 玉置標本