私的標本:捕まえて食べる

玉置標本によるブログ『私的標本』です。 捕まえて食べたり、お出かけをしたり、やらなくても困らない挑戦などの記録。

炭水化物と似顔絵

勤労感謝の日、勤労に感謝しながら友人宅で飲み会。


素敵な料理が私達をお出迎えしてくれた。


手作りパン。



サムゲタン。



パエリア。


あれ、全部炭水化物だ。

いや、それ以外にもいろいろ美味しいおつまみが並んでいましたよ。

私もせっかくなので、マニアックな炭水化物を一品作ってみた。

なにをつくったかは来週末くらいに明らかになったりならなかったり。


そして、なぜか似顔絵を描きあう展開に。



頑張って描きました。



頑張ってこれです。


漫画家は目指さないように心がけます。
Copyright (C) 私的標本 All Rights Reserved. by 玉置標本