私的標本:捕まえて食べる

玉置標本によるブログ『私的標本』です。 捕まえて食べたり、お出かけをしたり、やらなくても困らない挑戦などの記録。

簡単じゃない

はい、こんばんは。

スーパーの安売りコーナーで、「ティラミスセット」というのが売っていた。

簡単にティラミスが作れるらしい。

たまにはこういう実験っぽいお菓子もいいかなと手に取った。



なんか「別売」のものが必要らしい。

・マスカルポーネ
・牛乳
・インスタントコーヒー

おお、全部家にないぜ。

ティラミス、簡単じゃない。



さて、諸々不安な季節なので、いっちょ嘘でもつくか。

私的標本は大豆インクと古紙100%を使用しています。

ああ、なにも解決しない。
Copyright (C) 私的標本 All Rights Reserved. by 玉置標本