私的標本:捕まえて食べる

玉置標本によるブログ『私的標本』です。 捕まえて食べたり、お出かけをしたり、やらなくても困らない挑戦などの記録。

チャイニーズ2DAYS

タイトルで韻を踏んでみました。


中華定食。


マーボードウフ、カライ。

自分でつくってびっくりした。



翌日は中華丼。


残り物ともいう。



ところで、カキオコが食べたい。

カキオコの記事は、このドット絵を描くのが大変だった。



もとはこの子。
カキオコHPのカキオくん。



似てない。

ウナギの記事で、林さんが描いてくれたウナギアイコンを入れて
「ああ、こういうのが入るとアクセントになるなあ」と思って、
自分で作ってみた訳だが、二時間くらいかかってしまった。
慣れないことはするモンじゃないなと思った。

でもかわいいと思うんだよね。

拡大しちゃえ。



おっと、シンメトリーにつくったつもりが、
足のドット数が違っていた。

まあいいや。


読み返したら長かったので、
次の記事は短く書こうと思います。
Copyright (C) 私的標本 All Rights Reserved. by 玉置標本