私的標本:捕まえて食べる

玉置標本によるブログ『私的標本』です。 捕まえて食べたり、お出かけをしたり、やらなくても困らない挑戦などの記録。

期間限定バーガーと船舶免許

もの凄いお腹が減った状態でハンバーガー屋に入った。

ドムドムなんて中学校以来だ。

頼んだのは、期間限定。




パララパッパラー。

お好み焼きエッグバーガー 山芋入り!

期間限定って、私が中学校の頃からあったメニューのような。




バンズの間にお好み焼き。

香りはソースと鰹節で100%お好み焼き。

ハンバーガーの「バーガー」はどこいった。



バグッと食べたら、ニュルッとなんか出てきた。


これが山芋か! と思ったら、マヨネーズだった。


ファーストフードのメニューとして甚だ疑問ですが、
炭水化物は大好きなので、個人的には愛すべき味です。

これをオカズに白米が食べたい。




話は変わって、船舶免許が届いたのだが、
とても偽物臭い。


駄菓子屋とかで売っている警察手帳みたいだが、
本当にこれで船を運転できるのだろうか。
Copyright (C) 私的標本 All Rights Reserved. by 玉置標本