私的標本:捕まえて食べる

玉置標本によるブログ『私的標本』です。 捕まえて食べたり、お出かけをしたり、やらなくても困らない挑戦などの記録。

おしっこもらす

中学校の教室でふと立ち上がったときにオシッコをもらして、
「あ!」っとなって、やばいのでぎゅっと掴んで流れを止めて、
ダッシュでトイレにいくという夢をみた。


ああ、怖かった怖かったと起きたのだが、
ということは俺オネショしたんじゃんと思ったが
布団は別に濡れていなかった。


そのあとトイレにいったのだが、
便器の中にはオシッコをした形跡があった。
えらいぞ寝ている時の俺。
でも水を流すのは忘れたらしい。


夢遊病ならぬ夢遊尿。




あとコネタ書きました。

■新小岩公園のトイレは男女でピクトがだいぶ違う
http://portal.nifty.com/cs/koneta2/detail/080428063033/1.htm


Copyright (C) 私的標本 All Rights Reserved. by 玉置標本