私的標本:捕まえて食べる

玉置標本によるブログ『私的標本』です。 捕まえて食べたり、お出かけをしたり、やらなくても困らない挑戦などの記録。

風雲!コネタ城

デイリーポータルZで、風雲!コネタ城というのがはじまりました。
http://portal.nifty.com/koneta/


私も新作を4つ投稿しております。


■コンデンスミルクの缶詰を二時間茹でるとキャラメルクリームになる
http://portal.nifty.com/cs/catalog/portal_koneta/detail/1.htm?aid=080827000023
このネタは某まんぷく先生のお土産ですね。
まんぷくさん、ありがとう!
まだ余っているよ!


■瞳がハート型の魚、それはマゴチ
http://portal.nifty.com/cs/catalog/portal_koneta/detail/1.htm?aid=080827000065
このネタはマゴチマニアのYONEさんのおかげですね。
YONEさん、ありがとう!
私はいまだにマゴチ釣っていません。


■渋谷駅ハチ公口の男子トイレ一番奥は、扉が二つある
http://portal.nifty.com/cs/catalog/portal_koneta/detail/1.htm?aid=080827000002
このネタは、デジカメなかったので携帯で撮影しました。
携帯、ありがとう!


■時刻表は手書きにすると自由研究っぽくなる
http://portal.nifty.com/cs/catalog/portal_koneta/detail/1.htm?aid=080827000044
駅員さん、ありがとう!



ありがとう!
ありがとう!
ありがとう!


人に助けられて原稿を書く日々です。
お礼ついでにこれからもよろしくお願い致します。
Copyright (C) 私的標本 All Rights Reserved. by 玉置標本