私的標本:捕まえて食べる

玉置標本によるブログ『私的標本』です。 捕まえて食べたり、お出かけをしたり、やらなくても困らない挑戦などの記録。

生臭い日記



魚の話じゃありません。


私の彼は左利き。

という曲がありましたが、

私の兄は住宅メーカー勤務。



今週は家族愛護週間で兄にも会ったのですが、一戸建て、マンションの購入、売却、立て直し等を考えている人はいないかと尋ねられました。埼玉を中心とした関東あたりだそうです。きっとお得です。とか適当なことをいっていいのだろうか。

私の知り合いにはいないので、誰かいたら連絡くれると喜びます。兄が。

私の連絡先
unaki@hyouhon.com

特典にモチとか撒きに行きます。私が。


私としては、企業、アーティスト等のウェブサイトの新規作成、リニューアルを考えている人が知りたいところです。


こういう生臭い話って書くの難しいですね。
Copyright (C) 私的標本 All Rights Reserved. by 玉置標本