私的標本:捕まえて食べる

玉置標本によるブログ『私的標本』です。 捕まえて食べたり、お出かけをしたり、やらなくても困らない挑戦などの記録。

2008-09-23から1日間の記事一覧

生臭い日記

魚の話じゃありません。 私の彼は左利き。 という曲がありましたが、 私の兄は住宅メーカー勤務。 今週は家族愛護週間で兄にも会ったのですが、一戸建て、マンションの購入、売却、立て直し等を考えている人はいないかと尋ねられました。埼玉を中心とした関…

サブプライム問題

今週は親孝行週間なので母親と会食。 いろいろと心配らしく、「アメリカのサブプライムとかは仕事に影響ないの?」と、真顔でいわれた。 ない。 私がなんの仕事だと思っているのだろう。 もうすぐ還暦かと聞いたら、還暦は四年前だといわれた。そうなのか。 …

初めての野宿入門

お世話になっております。 週刊大衆シャイ!で野宿したといっていましたが、その話をデイリーに書きました。シャイ!はウナギの話メインですが(私が書いた訳ではないが)、デイリーは野宿の話がメインです。 ■初めての野宿入門 http://portal.nifty.com/200…

Copyright (C) 私的標本 All Rights Reserved. by 玉置標本