私的標本:捕まえて食べる

玉置標本によるブログ『私的標本』です。 捕まえて食べたり、お出かけをしたり、やらなくても困らない挑戦などの記録。

取材失敗中事件


ある生き物を捕まえて食べようと、朝二時に出発して東北まできたけど、まるっきりいない。

せっかく遠くまで来たのに取材失敗かと思うと、なにも喉を通らない。うそ。

仕方ないから友人宅に泊めていただき、今日また再チャレンジする。

家主が千葉の友人とビデオチャットをしだす。彼らとはモニター通して話すこととかないので先に就寝。

さっきトイレにいったら、家主がドアを開けてうんこしていた。

お酒を飲んだら頭が痛くなったので、今後はお酒を減らすか、頭痛に打ち勝つ。

温泉はイスも蛇口もなくて衝撃的だった。みんな床に座っている。

友人がハチミツ二郎に似ていると前から思っていたが、改めてみるとノアの森嶋だった。

でも食べる姿はホンジャマカの石塚。いい意味で。





Copyright (C) 私的標本 All Rights Reserved. by 玉置標本