私的標本:捕まえて食べる

玉置標本によるブログ『私的標本』です。 捕まえて食べたり、お出かけをしたり、やらなくても困らない挑戦などの記録。

二人羽織でロックンロール!事件

デイリーポータルZで記事を書きました。

■二人羽織でロックンロール!



http://portal.nifty.com/2010/03/23/b/


※歌がヘタなのは仕様です。


僕が書いた記事の中で、今年度最高です。
僕にとっては。


一番の見どころは最後のお宝ボーナストラックです。
僕にとっては。


後半の映像がおもしろいので、
テキストの方でどれだけそれを引き立てられるかなと
思いながら書いてみました。
映画化されてもいいと思います。
僕にとっては。


タンデムのライブ予定はないのですが、
4/7の秋間さんの50歳お誕生会ライブにいくと
斎藤さんと僕が並んで、客席の片隅で、
「ウェーンディー」って叫んでいます。
http://homepage1.nifty.com/neosmode/news.htm
ライブでWendyやるか知りませんが。


もう記事関係なしにオフィシャルサイトも作った。
http://www.hyouhon.com/tandem/



二人羽織ギターは結婚式の余興などにも最高です。
「弾き語りがしたいけれど、ギターが弾けない」という方、
ご相談ください。阿部さんが営業で伺います。
と、適当なことをいう。
Copyright (C) 私的標本 All Rights Reserved. by 玉置標本