私的標本:捕まえて食べる

玉置標本によるブログ『私的標本』です。 捕まえて食べたり、お出かけをしたり、やらなくても困らない挑戦などの記録。

二人羽織でロック&ジャズのライブをやってみた事件

デイリーポータルZで記事を書きました。


■二人羽織でロック&ジャズのライブをやってみた
http://portal.nifty.com/2011/03/09/c/


ジャズとかロックとか二人羽織とかに興味がなくても、
一度読んでもらえるとうれしいです。

なんだか素敵な人にいっぱい出会いました。

斎藤さんがK-Taさんに振り回されているのを
間近で見られてよかったです。

一番の見どころは、1ページ目のルパン動画で、
地主さんのベースソロが終わりそうになった時の、
斎藤さんの「いつコーラスになるんだろう」という不安げな表情。

ほぼ斎藤さんの記事です。


来てくれた友人の日記で、
「タンデムはじまったらお金持ちっぽいOLが速効で帰った」
って書いてあったけど、そりゃそうだよなと思いました。


全部で11人編成になったTANDEM
今後もよろしくお願いいたします。
※特に活動予定はありません。
Copyright (C) 私的標本 All Rights Reserved. by 玉置標本