私的標本:捕まえて食べる

玉置標本によるブログ『私的標本』です。 捕まえて食べたり、お出かけをしたり、やらなくても困らない挑戦などの記録。

ガスト事件

ガストがCoCo壱番屋をも飲み込もうとしている。



これで辛さも選べたらほぼココイチだ。

まあ食べたのは豚の生姜焼き定食みたいなやつだけど。
お腹がペコペコペコリンコだったので、
直前まで大きな海老フライのついたハンバーグを頼もうと思っていたのに、
頼んだのは最後に目に入った別のメニュー。
こういう心変わりってありますよね。

隣の人が食べていたチーズインハンバークがうまそうだった。
次はあれを食べよう。
って前も思った記憶があるな。



高速のパーキングでラーメン食べた。
そう、またラーメンだ。



もはやラーメンならなんでもよくなってきたが、
別にカレーでもなんでもよかったりする。
Copyright (C) 私的標本 All Rights Reserved. by 玉置標本