私的標本:捕まえて食べる

玉置標本によるブログ『私的標本』です。 捕まえて食べたり、お出かけをしたり、やらなくても困らない挑戦などの記録。

私的標本の本、販売先一覧

※私的標本の本、「私的標本 捕まえて食べる話」の販売先一覧はこちらです。
※釣具屋での販売は終了しました。

■ネット販売
・中野ブロードウェイ タコシェ 
※品切れになっているっぽいです。お店に電話してみてください。

■店舗販売
・中野ブロードウェイ タコシェ
※品切れになっている場合がありますので、在庫を確認の上おでかけください。

■手売り
・コミティア http://yaplog.jp/hyouhon/archive/1912


■レビュー:禿生海峡冬景色
---------------------------
友人なので許されるであろう事を前提に、身もフタもない評し方で言うと“昔の椎名誠のような本”である。椎名誠が仲間達とアウトドアライフを楽しみ、くだらない遊びに興じる姿にワクワクした事のある人にはピンとくるはず。もちろん玉置豊は椎名誠ではないので、人間性から文体から全然ちがうわけだが、「アウトドアライフを楽しみ、くだらない遊びに興じる姿勢」には同じテイストが漂っている。しかも、椎名誠の本より写真がうんと多い(そこかよ)!想像してみて欲しい、この本が自宅のトイレに置いてある…毎晩1話づつ読んでく悦び!たまにエッセイがあったりする小さな嬉しさ!通勤の電車の中で読み込み声を殺して笑い、改札を抜けながら「今週末、久々に釣りに行ってみるかな」と思い浮かべる…そーいうワクワクを、この本は与えてくれる。
禿生
---------------------------

できれば手売りで買ってもらえるとうれしいですのですが、
次回の手売り販売は未定です。

また、販売委託先や自主じゃない出版のご相談もいただけると幸いです。
よろしくお願いいたします。
Copyright (C) 私的標本 All Rights Reserved. by 玉置標本