私的標本:捕まえて食べる

玉置標本によるブログ『私的標本』です。 捕まえて食べたり、お出かけをしたり、やらなくても困らない挑戦などの記録。

アマダイ釣りレポートを一俊丸さんのサイトに載せていただきました

サイトのクローズで見れなくなっていた釣りレポート、取材先の一俊丸さんのサイトに掲載していただきました。
新記事もそのうちあるかも。ないかも。

【帰ってきた、ゆるゆる釣り部】
ライトアマダイで大物連発! 決め手は「5分アマダイ釣法?」
https://kazutoshimaru.net/?p=28925



去年の記事で何を書いたか忘れていたのですが、「転載は忘れたころにやってくる」ということで。


アマダイ、今年は予定していた釣行が悪天候で中止になって、まだいけてないんですね。
読み返したらいきたくなったので、年明けにいこうかなー。





Copyright (C) 私的標本 All Rights Reserved. by 玉置標本