私的標本:捕まえて食べる

玉置標本によるブログ『私的標本』です。 捕まえて食べたり、お出かけをしたり、やらなくても困らない挑戦などの記録。

寄稿:裏庭にムカゴを植えたら八年後に山芋が掘れた

 

 

 

 

デイリーポータルZに、拾ったムカゴを裏庭に植えた観察記録を寄稿しました。

dailyportalz.jp

ムカゴを育てる話は友人界隈だと日常の話だから記事にならないなと思いつつ写真を一応撮っていたら、なんとなく記事になりました。やったー。

なにが記事になるのか(読者にとっての珍しさ)がわからなくなってきています。

f:id:tamaokiyutaka:20220316130431j:plain

f:id:tamaokiyutaka:20220316130435j:plain

f:id:tamaokiyutaka:20220316130438j:plain

f:id:tamaokiyutaka:20220316130519j:plain

よろしくお願いいたします。

 

 


※ちょっと買い物しませんか※


 

?

 

Copyright (C) 私的標本 All Rights Reserved. by 玉置標本