私的標本:捕まえて食べる

玉置標本によるブログ『私的標本』です。 捕まえて食べたり、お出かけをしたり、やらなくても困らない挑戦などの記録。

きみの口にシャイニングウィザード!!

全国3500万人のプロレスファンの皆様こんばんわ。私的標本です。

近所をブラブラとシンブラ(新小岩をブラブラすること)していたら、商店街からちょっと外れた怪しい飲屋街に、それはそれは怪しいポスターを貼ってある居酒屋発見!。



「きみの口にシャイニングウィザード!!」か。痛そうだ。
ちなみにシャイニングウィザードは写真左側のツルツルの膝蹴りだ。

そして全日本プロレス公認店。なにをどう公認しているのかよくわからないけれど公認だ。非公認じゃないんだ。すごいぞ忠心。

よし、忠心、気に入った。心の中にある「なにか唐突なきっかけがあればいく店」リストに入れておこう。

Copyright (C) 私的標本 All Rights Reserved. by 玉置標本