私的標本:捕まえて食べる

玉置標本によるブログ『私的標本』です。 捕まえて食べたり、お出かけをしたり、やらなくても困らない挑戦などの記録。

地引き網 in 千葉

2005.5.14(サタデー) AM 09:00〜

千葉県の内房、大六海水浴場(たぶん安房勝山駅)で地引き網を行います。一応まだ仮予約。

網はとりあえず4万円のやつにしました。六万円のは40人くらい必要らしいです。

とりあえず行けそうな人は今月中に申し出てください。
二月中に15人以上集まったらちゃんと予約します。
面識のない方も大歓迎。すでに参加者の半分は知らない人。皆さんお誘い合わせの上どうぞ。

バーベキューセット、ダッヂオーブン歓迎。
お相撲さん、ボディービルダー、プロレスラー歓迎。
ホタテのビキニ、椰子の実のビキニ歓迎。
現地は単なる砂浜なので、レンタル道具はありません。

さあ、綱を引こう。

というのを某ソーシャルコミュニケーションサイトに載っけました。
某ソーシャルコミュニケーションサイトに入っていない方はこちらにご記入ください。
Copyright (C) 私的標本 All Rights Reserved. by 玉置標本