私的標本:捕まえて食べる

玉置標本によるブログ『私的標本』です。 捕まえて食べたり、お出かけをしたり、やらなくても困らない挑戦などの記録。

ランチパック キャラメルクリーム

諸事情でヤマザキデイリーに毎日のようにいっている。
で、毎日のようにヤマザキのランチパックを買っている。食中のデザートという感じ。

ランチパック、学生の頃はランチパックというネーミングの割に量が少ない印象があったので全然買わなかったけれど、最近になってランチパックのすばらしさに目覚めたのだ。

で、ランチパック、ピーナッツクリームとかツナマヨとか小倉あんとかブルーベリーなんとかとかいろいろある中、遂に個人的には大本命「キャラメルクリーム」が新登場!。前から存在したのかも知れないが、私は初見なのだ。


これが食べてみて納得さ。まさにキャラメルのクリームさ。偽りなしさ。久しぶりに菓子パンに感動したさ。これで白いお皿はオレのものさ。いや、本当美味しいの。牛乳と食べたい。Hanakoとかのスイーツ特集に特集されるべきだ。自由が丘のたんたらフォレストでも出すべきだ。明日も食べるんだ。

追伸:新しいモニタがやっと来ました。ほら、久しぶりに文章書いたから散文だ。
Copyright (C) 私的標本 All Rights Reserved. by 玉置標本