私的標本:捕まえて食べる

玉置標本によるブログ『私的標本』です。 捕まえて食べたり、お出かけをしたり、やらなくても困らない挑戦などの記録。

ランチパック キャラメルクリームを焼く

某所にあるヤマザキデイリー、常にランチパックを6種類くらい売っていて謎。



そんな訳で今日も食べますランチパック。もちろんキャラメルクリームですよ。ええ。某掲示板に焼いて食うとウマイと書いてあったので、早速トースターで焼いてみた。




おおう。表面がサクッとして中がトロッとしてカロリーがタップリで糖分がコッテリだ。なんか自分に対して悪いことをしている気分になる味だよ。なんか血管が詰まる感じ。

糖尿と痛風が本気で怖い今日この頃。

ところでランチパック、結構種類があるらしい。

Copyright (C) 私的標本 All Rights Reserved. by 玉置標本