私的標本:捕まえて食べる

玉置標本によるブログ『私的標本』です。 捕まえて食べたり、お出かけをしたり、やらなくても困らない挑戦などの記録。

携帯電話かと思えば

寝起きはいい。起きたらすぐ行動を開始できる。必要がなければ起きないけれど。

その日も起きてすぐ身支度をして、颯爽と仕事場に出発した。

昼過ぎに、電話番号を調べようとポケットから携帯を取り出したら、なんか青い。おれんちのはオレンジのはずだが、どう見ても青い。CASIOじゃなくてBRAUN、おお、間違った、ひげ剃りじゃん。見た目も持った感じも似ているし、バイブ機能も付いているが。どうやら寝ぼけて携帯と間違えて持ってきてしまったらしい。ううん、骨伝導。


自分が思っているほど、寝起きはよくないらしい。

せっかくなので似合うヒゲでも探すか。
Copyright (C) 私的標本 All Rights Reserved. by 玉置標本