私的標本:捕まえて食べる

玉置標本によるブログ『私的標本』です。 捕まえて食べたり、お出かけをしたり、やらなくても困らない挑戦などの記録。

いらっしゃいますか?

電話で

「○○さんいらっしゃいますか?」

「申し訳ありません。○○はただ今ハメをはずしております。」

「はあ。じゃあ結構です。」


「○○さんいらっしゃいますか?」

「申し訳ありません。○○はただ今アゴをはずしております。」

「はあ。じゃあ結構です。」


「○○さんいらっしゃいますか?」

「申し訳ありません。○○はただ今ボタンをはずしております。」

「はあ。じゃあ結構です。」


「○○さんいらっしゃいますか?」

「申し訳ありません。○○はただ今席をハグしております。」

「はあ。じゃあ結構です。」


わかった、私、疲れている!
Copyright (C) 私的標本 All Rights Reserved. by 玉置標本