私的標本:捕まえて食べる

玉置標本によるブログ『私的標本』です。 捕まえて食べたり、お出かけをしたり、やらなくても困らない挑戦などの記録。

吉野家の出来事 後編

前編を必ず読んでから読んでください。


いやあ、しかしすごかったな。思わず見入ってしまった。おかげでせっかくのごちそうが冷めてしまったじゃないか。でも、感動した。吉野家でこんなシュールなリアルコントを見られるとは思ってもいなかった。うん、なんかすごい得した気分。この感動はみんなに伝えないとなと携帯でメモっていたら、もう一人のお客さんが入って来て元気に注文をした。

大盛りの特盛り!

ああああ、なんて素敵な1日だ。本当、吉野家にしてよかったよ。

おわり。
Copyright (C) 私的標本 All Rights Reserved. by 玉置標本