私的標本:捕まえて食べる

玉置標本によるブログ『私的標本』です。 捕まえて食べたり、お出かけをしたり、やらなくても困らない挑戦などの記録。

2005-12-10から1日間の記事一覧

リアルドリフ

土曜の夜はサタデーナイト。 いや、ドリフ大爆笑。 生まれて初めてパイをぶつけられる人を見た。 ちょっと感動。 すごいうれしそうな被害者。 まったく躊躇無しの加害者。 パイ投げ用のクリームはまずいらしいぞ。

水槽がない!

うわあ、水槽がない! って、朝思ったのですよ。 そう、昨日ベランダに移動したのを忘れていたのです。

吉野家の出来事 後編

前編を必ず読んでから読んでください。 いやあ、しかしすごかったな。思わず見入ってしまった。おかげでせっかくのごちそうが冷めてしまったじゃないか。でも、感動した。吉野家でこんなシュールなリアルコントを見られるとは思ってもいなかった。うん、なん…

吉野家の出来事 前編

大切なお話です。心して読んでください。 気合い入れて書きすぎて、ブログの文字数制限である2000文字を余裕で越えてしまったので、二つに分けて書きます。 さっきですね、駅をでてお腹が空いていたので、松屋か吉野家にいこうと思ったんですよ。 で、虫の知…

Copyright (C) 私的標本 All Rights Reserved. by 玉置標本