私的標本:捕まえて食べる

玉置標本によるブログ『私的標本』です。 捕まえて食べたり、お出かけをしたり、やらなくても困らない挑戦などの記録。

養鰻飼料到着

先日頼んだ養鰻飼料が早速到着。

手書きで「うなぎ」って書いてある。素敵。

ビニールの外からでもカタクチイワシのような匂いがするよ。

「こいくらぶ」は置いておいてと。



使い方が一切書いていなかったんだけれど、さてどうしよう。



とりあえず水で練ってみたら、予想以上に粘りがあって楽しい。

DHAを配合しすぎた「ねるねるねるね」みたい。



こいつをウナキさんが待つ水槽に入れたら水に浮きやがったので、仕方なくお住まいに擦り付ける。



食べているような、食べていないような。

まあ気長にいきましょう。


余ったので亀本さんにお裾分け。



「なにこれ!うまいっすよ!さいこうっす!」

みたいな食べっぷり。


養鰻飼料、亀の飼育にいいかもしれない。
Copyright (C) 私的標本 All Rights Reserved. by 玉置標本