私的標本:捕まえて食べる

玉置標本によるブログ『私的標本』です。 捕まえて食べたり、お出かけをしたり、やらなくても困らない挑戦などの記録。

死亡フラグ的な当たり


仕事に使う本を二冊、値段見ないで買ったら八千円オーバーして焦る。

そこの店は千円ごとにスピードくじをくれ、当たれば五十円の金券だ。

八枚あるから一枚くらい当たるかなと思ってさっそく削ったら、全部当たりだった。

これはあれだ、今買いたい本はないが、買いたい本ができて、この当たりくじを使おうとすると、事故で死ぬ流れだ。

これで死ぬのもあれなので店をでる前に無理矢理本を購入。

またもらったくじがまた当たった。

おれ、死ねばいい。


Copyright (C) 私的標本 All Rights Reserved. by 玉置標本